ブログ内検索は↑コチラから
Web検索は↑コチラから

2012年02月05日

隣の芝生はかなり青い。

今日は先輩に会ってきた。
学生時代の先輩。
いろいろとよくしてくれる先輩で、
いわゆる一流企業に勤めてる。
食事とかよくご馳走になるし
ほんとお世話になってる先輩。

たまたま年収を聞いたんだけど
なんと900万円オーバーらしい。。
俺の3倍じゃん。。
独身だから金貯まってしょうがないだろうなぁ。
こちらは妻子持ち、3人で300万円なのに
先輩は1人で900万円か。。
歳も35とかのはずなんだよね、
やっぱ一流企業は違うよね。

年収300万円時代到来とかってよく言うけど
ほんとなのかね?
俺だけじゃないの?ってたまに思う。
俺を油断させるためじゃないか、とすら思う。
実のところみんな結構もらってるのではないかと。

明日からまた激務。
体調整えていきたい。
スポンサードリンク
posted by チャーリー at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スペック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします
Powered By 画RSS 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス